990728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●リーディングのご感想☆47

私の誕生日にリーディングして頂いた結果ですが、その通りになってきました!

お店が移動になり、今までやりたかった仕事のスタイルで働ける事になり、すごくワクワク、楽しいです♪
きよちゃんのリーディングが当たっていて凄い!とも言えますし、
導いてもらったのかな~とも思います😊

ありがとうございます✨✨

これからの人生、私も宇宙の法則の流れに乗って行けたらと思います☆

毎日、携帯できよちゃんの無料の占いをしているのですが、職場の事で苦しかった12月1月となぜか今まで出た事もない「笑福」が何回も出ました!
それにもすごく救われて、携帯の待ち受けにして、私の人生のテーマにしました😊

これからも活動、顔晴ってくださいね♥️

(群馬県 Mさま)

~☆~

昨日はお誕生日リーディングのメルマガありがとうございましたm(_ _)m

『明るい未来』
この写真を見て、自分があたたかい光に包まれるようなイメージが出来ました。
未来は明るい!という言葉大好きです❤️
ワクワクしてきます^^

いただいたメッセージの中の、

『未来にどこか不安もあったのかもしれませんが、
「明るい未来」というメッセージを喜んで受け取ってください。』

という言葉を聞いてとても嬉しかったです❣️明るい未来を感じて受け入れようと思いました✨

喜びや幸せなエネルギーに包まれるイメージをしてみます(*´∀`*)


『小さい頃から感じてきた何か辛い部分が消えて…』

このメッセージも、思い当たりました。今年は本当に自分と向き合う年になるなと思っていたので、まさにドンピシャといった感じでした。

小さい頃のまだ癒されていない部分を癒していこうと思います✨

「大丈夫、大丈夫!」ですね(^^)

このメッセージを受け取った後に、きよちゃんの無料占いをさせてもらったところ、同じく『明るい未来』が出ました✨
こんなことあるんだ∑(゚Д゚)とびっくりでした!

これはもう明るい未来を受け入れるしかないですね笑


2020年、明るい未来に向けて準備していこうと思います❣️ありがとうございました✨

(千葉県 Sさま)

~☆~

このたびは
太陽のリーディングをしていただきありがとうございました。
リーディング結果も写真も届きました。
(写真は今日着きました)
リーディングの結果を読んで涙が溢れました。
本当に優しくてあたたかいメッセージでとても嬉しいです。
太陽の写真はどれも頑張れ!って言ってもらえているようで食い入って見つめてしまいました。
是非この写真を飾っていつもパワーをもらいたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。
自由な未来に向かって一歩づ歩んで行きます!

(愛知県 Sさま)

~☆~

リーディングありがとうございました。
一瞬、意外と思ったのですが、昨日正しくアマテラス様が私の中にあらわれて微笑んでいました。
神々しくあたたかくまぶしいイメージそのものでした。
そして上の雲が決意した自分に祝福と、何か心踊るワクワクを感じます。
神様とより深く繋がっていくんだろうと、昨日私自身の岩戸を開いた(決意のような)タイミングでこの写真なのかと腑に落ちました。

きよ子さんのリーディングの言葉が、すごく私に勇気をあたえてくれます。ありがとうございました。

(群馬県 Mさま)

~☆~

こんにちは。
リーディング結果、お送りくださいまして、
ありがとうございます。
先日購入したポストカードでも、
「平和」は、何をおいても一番だし、
誰にも、わかっていただける、オーラ写真だなと感じていました。
平和が、世界中、どこの街角でも、こんな風に
虹のように、空に描かれていたら、素晴らしいですね。
心の平和、大切に毎瞬、創っていきます・・・!

(埼玉県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.